健康診断で心電図が正常だったのに、別の日に心筋梗塞になってしまった

年に一度の健康診断の日、私は心臓のことを心配していませんでした。


年に一度の健康診断の日、私は心臓のことを心配していませんでした。私は63歳で、BMI20の非喫煙者で、(主に)頻繁に運動をし、毎日薬を飲んでいませんでした。


7日前の血液検査では、全体のコレステロールは187で、HDL/LDL比は非常に良く、中性脂肪も少なかった。その報告書には、次のような心強い記述がありました。"


その時の検診では、私は「心筋梗塞」と診断されました。


健康診断では、血圧が110/70でした。


健康診断では、血圧は110/70、心電図は異常なしと診断されました。


それは7月のことでしたが、私は毎月の健康診断で、医師の職場を後にしました。


それが7月7日のことでした。


それが7月7日のことでした。7月8日、小説でもありえないような状況で、私は心臓発作を起こしました。


リンク先はこちら。


Linked: Heart Attack Signs Each individual Girl Need to Know


その朝、目が覚めました。


その日の朝、私は不明瞭な顎の痛みで目が覚めました。それは副鼻腔に関係するものだったのでしょうか?また、まだ残っている左腕に奇妙な持続的な痛みがありました。

その日の朝、私は顎が痛くなりました。


いろいろな可能性を考えているうちに、胸が締め付けられるような感覚を覚えました。


私が最初に感じたのは、時間をおいて、いつものエスプレッソを飲み、その兆候が収まるのを待つことでした。


私の娘はもっといい考えを持っていました。


娘はもっといい考えを持っていて、「すぐに服を着なさい。


病院に行くまでの間、上半身の炎症は一般的にさらに悪化しているようでした。また、乾いたのどごしの良い咳が出て、本当に気持ち悪くなってきました。


心筋梗塞のビンテージ・サインばかりですが、ERにチェックインしたとき、「......昨日受けたワクチンの影響かもしれません」と、半ば謝罪しました。しかし、すぐに治療室に連れて行かれました。そして数分後、医師は「これはどんな注射にも似ていません」と、私のグーグルに触発された予言を厳しく否定しました。


これが、重要な要因となりうる最初の痕跡でした。次の手がかりは、部屋の電気が変わっていくのを見たことでしたが、思いのほか緊迫感がありました。しかし、皮肉なことに、看護師が私の舌の下にアスピリンを置いて、「あなたは高品質になるように運命づけられています」と言うまで、私はパニックに陥りませんでした。 つまり、「高品質であること」は問題ではないのです。


接続:9つの洗練されたシグナルは、あなたが潜在的に非常に冠状動脈心臓ジレンマを持っている可能性があります


数分後、私は病院のカテ室に連れて行かれました。そこでは、心臓グループが予期せぬ緊急血管形成術を実行しようとしていました。


その結果、私の左前下行動脈にプラークが発生して閉塞していることがわかりました。


平たく言えば、私は冠状動脈の発作を起こしていたのですが、それがLADで起きたということは、「ウィドウメイカー」と呼ばれる種類のものです。それもそのはず。これは、心臓に血液を供給するいくつかの動脈の中で最も重要な動脈であり、LADでの閉塞は特に致命的であると考えられます。



精選文章:




健康診断ではごく普通の心電図だったのに、別の日には心筋梗塞になっていた


心率不齊意味著什么?


其他醫院所做的檢查,是否也可以在其他醫院使用?


同じカテゴリー(健康ダイジェスト)の記事

この記事へのコメント
変異株「ラムダ株」が南米で猛威「最凶」といわれる
オリンピックで上陸する可能性があります
特徴はウイルスの10倍以上、ワクチン効果は5分の1に
なってる可能性もあります
十分に注意して準備して下さい

副反応も書いていますが
副反応のデーターを
参考にしているサイトが
見つからない、おそらく
制限がかかっている
削除されています
副反応は更新は時間がかかりそう

健康診断でまったく異常がなかったが
数ヶ月後突然ステージ3に癌になり
手術する人もいます
Posted by メリーuメリーu at 2021年07月10日 18:02
拡散希望
井上先生と輸血問題を
お願いします
Posted by メリーuメリーu at 2022年03月19日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健康診断で心電図が正常だったのに、別の日に心筋梗塞になってしまった
    コメント(2)